二鬼夜行【赤だけ】 – バシバ感想文

恒例にしたくない企画

皆さんデブ活してますか?

バシバです。最近のお気に入りはコンビーフ&マヨネーズ。このいかにも太りそうな組み合わせが最近のMy Favoriteです。

CR69gu-UkAEwzH3

 

そんな自分にピッタリの企画が行われました。

主な内容は長野で食い倒れる。素晴らしいですね。まさにメダルよりもカロリーを追い求める自分にピッタリの企画です。

企画内容はえーたいぷ。の大雪山おろしちゃうぞ(18禁ver)に詳細が載っているので見てください。

 

 

そんな食い倒れた内容がこちら

 

9:20 長野県松本駅

 

DSC_0142

わざわざ長野で食い倒れるのか意味が分かりませんがいいんです。そこに食とカロリーがあればいいんです。

 

 

10:00  1投目 えーたいぷ

一食目。餃子の王将 日本ラーメン。Kcal記載なし。

 

DSC_0147

 

朝からヘビー? NoNoNo! デブ活を常日頃から心がけるデブにとっては朝飯にもならないっす。

腹ごなしもしたので次行ってみましょー!

 

 

10:30 2投目 バシバ

DSC_0152

痛恨のパチスロ

メダルじゃねぇ!カロリーだ!カロリーをくれ!

次行ってみようー!

 

11:26 3投目 えーたいぷ。

DSC_0159

3投目2食目 ハンバーガー

DSC_0160

マクドナルドのビッグマック&マックシェイク(巨峰) 総Kcal 720Kcal

ハンバーガーではなくビッグマックをチョイスする辺りにお腹周りの原因を見た気がするっす。デブは造れるっす。

デブの頂を目指す者としてはこうでなくてはいけないっす。この辺りから押忍!番長2!の頂RUSH(渓谷ステージ)のBGMが流れていたっす。あの軽快なBGMと共に食が進むのでとってオススメっす。

 

11:45  4投目 バシバ

DSC_0163

4投目3食目 ラーメン

 

DSC_0164

 

地域のインスパイア系ラーメン。こちらもカロリー無記載。

とても美味しくでデブ活が捗りそうなラーメンなだけに残念っす。

カロリー記載があればカロリー第一主義の同志諸君が殺到しているに違いないっす。同志諸君胃袋を鳴らせ。

 

12:24 5投目 えーたいぷ。

DSC_0168

5投目4食目牛丼

DSC_0169

松屋 プレミアム牛丼 510Kcal

ラーメン⇒ハンバーガー⇒ラーメン⇒牛丼。素晴らしい流れっす。

皮下脂肪と肝臓脂肪が踊り狂ってるのがヒシヒシと伝わってくるっす。

 

 

 

12:59 6投目 バシバ

 

DSC_0172-300x169

6投目5食目 ハンバーガー

 

DSC_0175

時間的にもこれがラスト。結局最後まで長野名産品は食べる事が出来ずに、パチスロも一回打っただけ。

まさに至福。途中えーたいぷ。さんの顔が歪んでいましたが、まだまだですね。

デブ里の道も1カロリー。塵も積もればデブとなる。こんび太郎は垢を集め巨大になりましたが、バシバはカロリーを集め、これまで以上のデブを目指そうと思います。

 

以上 長野食い倒れ旅のレポっす。チラシの裏すいません!


 

管理部「B-TYPEってさパチスロサイトなんだよ。知らない訳じゃないよね?なんなの?豚なの?ゴリラなの?君のこれじゃただの養豚記事だよね?将来の夢はブロイラーかなにか?痛恨のパチスロじゃねぇよ。パチスロの記事書けよ。経費でバナナくれてやるからさ。大体お前はさあ……」

バシバ「チッ……バナナくれるならいいっすよ」


 

 

10:30 2投目 バシバ

20151018_104144

松本駅から一番近いホールへ。テレビCMも流していらっしゃるようで自分が見ても一発で分かるような感じでジャグラーで客側に+がきちんとついているホールさんでした。

沖ドキ

着席したのは沖ドキ。前日に某イベントに参加して疲れていたので正直早く終わらせたかったんです。

まぁ某イベントでは打てる台もなくマッサージチェアの上でほとんど過ごしていたのですが(笑)

DSC_0157

投資6kで無事にBIG。こんな沖ドキと書いて射幸心と読む台の何が面白いのか。時代は凱旋ですよ。凱旋。が・い・せ・ん。

DSC_0158

32Gと光るかもと言う希望を抱きながら回し、獲得180枚。

お疲れ様でした。

バシバ
Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。