アマチュアGOD1当日レポート 前編

皆さん熱い中どのようにお過ごしでしょうか?


8月11日のあの熱かった1日のレポートお送りいたします 

KENTA

です 

この大会
ルールを簡単に説明致しますと

GODをたくさん引いたやつがひたすら偉い


7万使うまではgive up不可(下限万縛り)

詳しいルールはバシバ君のHP参照

(http://blog.livedoor.jp/yuiti4896/archives/38855492.html)
という大会でございまして参加者も揃いも揃って頭が湧いてるメンツが集まりましてね

実行委員会チーム
バシバ倶楽部
バシバ、KENTAの実行委員会チーム
紹介文はこちら
バシバ
http://blog.livedoor.jp/afok4126/archives/39576007.html
KENTA
http://blog.livedoor.jp/yuiti4896/archives/39868539.html

1GAMEチーム
チーム1GAME
南極、滅、ギアス太郎からなるチーム1GAME

南極
http://blog.livedoor.jp/yuiti4896/archives/39604803.html

http://blog.livedoor.jp/afok4126/archives/39235544.html
ギアス太郎
http://blog.livedoor.jp/afok4126/archives/39079962.html

道場破りチーム
頃に会
つっぱまん&やーまる
http://blog.livedoor.jp/afok4126/archives/39508737.html
タリー
http://blog.livedoor.jp/yuiti4896/archives/39613504.html

そして、何故に参加してきたかわからない頭の沸いた人たち
THE 一般枠
東京都在住のおのさん
http://blog.livedoor.jp/afok4126/archives/39597101.html
月宮あずる
http://blog.livedoor.jp/yuiti4896/archives/39608174.html
(当日はチーム戦ではなく個人戦です)

総勢10名で送るこの己の名誉と豪華賞品
image

をかけた真夏のこの戦いをご覧ください

8時37分
当日はバシバ倶楽部は8時15分には集合しようと約束をしていましたが安定の両者遅刻

などとほざいてる人のいますが当日いましたから
一番乗りでいましたから
なんたって僕らみたいなものは

トイレ裏
で待ってましたから
気づきにくいところにいてほんとすいませんでした

そして各自の所持金チェック
すると。。。。。。

この時真剣にスリにだけはあうなよみんなと若干このイカレタ集団に恐怖を感じました

この時の最高所持金が

バシバの25万なり
(自分は20万で2位でした)
ちなみに参加者のほとんどがユニバTを着てました
しかも被りなし
こっちのほうも凄いなー

と各自モチベーション&台が決まる中
10時のスタートを告げるBGMがホールに鳴り響きました

10時00分

わずか開始10分で確定役2発ってどいうこと?

1/32768
1/21845
ですよ

彼なんてまだこんなにのんきに呟いてる頃ですよ
でもな今回はGODを引く大会だから
出玉とは関係ないんっだからー
うーん羨ましいおめでとう
ここでホールを見回すと
凱旋が8人
ハーデスが2人(滅、つっぱまん)
という感じでしたね

いいですね
いい感じに頃に会のメンバーのみ応援者がいましたよ

順当に投資が進む中初当たりを引いてないのは三人となりました
30分で7人が初当たりを引く???

これって確実にここのホールの
磁場
が10人のせいで乱れてますね!!!

ギアス君こうゆうことは面と向かって言わないと悪口だからね!!!
ただほぼ同じような時間にのんきにただのはずれをさも熱いかのようにあげている
バシバ君も負けるんだなと僕は思ってましたよ。ええ

いくらなんでもそんな事無いですよ
いくら凱旋が吸い込み早くてもね
頭の沸いた奴の生きざまをみておけーー!

11時00分

そうですそうなんです
リセット天井の10%でしか行かない
510天井
を初めてみましたよ
これで運よくアメグレが流れて25連くらいして勝負に負けてもお財布がホクホクになったら
いいな!!!!
ド単発

危ないうえに初当たり引いてないのは君だけだからな!!!!
今日流れ無いんじゃないの?
なんて思っていると
つ、ついに

来ましたよついに

東京都在住のおのさん
GOD
今まで似たような大会に出ているのですが今だにGODは引いたことなかった模様
正直悔しさよりも

あみだを回避できた安堵
のほうがでかかったですね
こんだけの熱戦をしながら最後あみだって
燃えるとは思いますが是非ともGOD勝負で決めたかったんですよ
てか僕が考えたのですがあみだって・・・・・・

やーまるマジで天才!!!!
てかなにこのホールの磁場!!!
マジで今日のGODおかしくないですか???
こりゃ誰かまた引くんだろうななんて思ってると・・・・・

いや南極じゃないから今日絶対にもってないかな
GODを突き詰めると引ける引けないは大体わかるから!!!
今日は君は引けない日
とりあえず初当たりを目指しなさい南極

前言撤回いたします
本当に申し訳ございませんでした
そして初当たりGODおめでとうございます!!

約一名を除いて順調なアマチュアGOD1グランプリ
とりあえず南中前GOD(お日様が昇る前つまりは午前中)は2発かなと思っていると・・・・
image



続く・・・

月宮 あずる

About 月宮 あずる

パチスロのしすぎで人生が色々ヤバイ30代。
Bタイプ超監修

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。