二鬼夜行【赤だけ】

恒例の企画。

鬼夜行【赤だけ】in 挑戦シリーズ第3回
パチンコ・パチスロ打ち1人が勝手に参加する長野県くいだおれの旅!


2015年10月18日(日)
長野県のどっか
↑p-worldに飛びません。


コスプレ注意事項

  • コスプレしません。

着替えについて

  • 汗をかいたりした時に着替えます。

撮影のお知らせ

  • お気に入りのシーンとかを写真に撮ってツイートしたりしています。

前フリ、終わり。

というわけで青鬼ことKENTAが不在の為、今回のコスプレしないコスプレオフはバシバが1人でえーたいぷ。さんの挑戦シリーズ第3回に乱入させていただいております。爆笑必死のこの企画を一人でやるだなんてずるい、と思った我々Bタイプは図々しくも参加し盛り上げたく思った次第です。

当日はリアルタイム更新なので簡単なルールや詳しい様子は【リアルゴールド更新】長野県くいだおれの旅【1GAME】をご覧ください。
終わったあとで後日、補足記事書きます。

月宮 あずる

About 月宮 あずる

Bタイプ超監修
普段はみんなの肩をもんだりごまをすったりして記事を書いてもらうなどの仕事をしています。

Bookmark the permalink.

2 Comments

  1. 期待してしまう(^^)

    • Bタイプの中の人
      Bタイプの中の人

      さとみさん

      結構笑える展開になったと思います。
      快く参加させていただいたえーたいぷさんに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。