ミリオンゴッド ~神々の参拝~

アマチュアGOD1グランプリ応援企画

こんにちは、禁煙ツラいおじさんことなつろうです。

吸えないって思うと余計にそのことばっかり考えて他のことが手につかない、例えるなら思春期に好きな子のことを考えてるぐらいの強さ。みなさんも嗜好品は程々に。

 

 

さて、突然ですがスロッターあるある言います。

 

 

GOD引くと写メを撮る

 

 

出る出ないじゃなくて引けただけで嬉しい。

あの演出で引いたとかで盛り上がったことがある人は多いでしょう。

 

フリーズ引いたらいい感じに映り込んでやろうと思ってるけどフリーズって意外と引かない。

またスロッターあるあるが出てしまったようだ。

 

 

そんなフラグを何回引けるか競うイベントが開催されます。

そう、アマチュアGOD1グランプリ

今回は参加してくれる皆さんがGODを引けるようにお参りしようという企画、ただ普通にやったんじゃBタイプじゃねえだろ!

 

 

 

 

ってことで神のコスプレでやります

 

まずこのゼウスを見て欲しい、右手に杖、左手に板チョコ。

 

この格好でお参りしたらよりエモーショナルなお参りが出来そうな気がする!!

 

というわけでまず衣装を用意します。

さすが外国人、ムカつく顔してるけど神っぽい雰囲気出てる。

次に杖。

ホームセンターの端材と金のスプレー、リサイクルショップで買ったワシの置物。

正直、この杖は自信作だったりする。

 

そして完成したのがこちら!

 

ドン!

はい、完全にゼウス。

 

 

 

間違った着こなしだけど本人は本気です。

 

あと、顔面が地味過ぎて伝わらないですが初めてのコスプレで地味にテンション高いです。

発光してみた

記念に発光したりしてみた。

 

 

そしてお参りします。

西洋と東洋の夢のコラボ、後ろから見たらビルマの竪琴のあの衣装っぽいな。

 

まぁ無事に終わったし祈り効果を確かめるべくそのままホールに向かいます。

 

と言うわけでアナザーゴッドポセイドン

「千円でGOD引いちゃったらどうしよう笑」とか1人で盛り上がっての実践開始です。

 

……

 

何も引けないまま財布の中身が海王に惨敗。

 

そりゃ祈ってすぐに効果出るわけねえわ。

神はきっと休暇とってラスベガスにでも行ってたんでしょう。12月3日には戻ってこいよ!!!!

 

急に来て撮影を許可してくれたウハウハ会館さんありがとうございました!

また何かあったらお願いします!!!

 

 

おしまい。

 

 

というわけでなつろう神のステッカーをアマチュアGOD1グランプリに来てくれた参加者全員にプレゼント。

 

good luck

 

 

なつろう

About なつろう

忘れた頃にやってくる凡人

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。