アマチュアGOD1グランプリ 参加者一覧

アマチュアGOD1グランプリに参加する頭沸いてる人たちの紹介です。

今回は外サイトでの記載につき、転載。

アイコンクリックでTwitterへ。
名前クリックで本人紹介記事へ遷移します。
各記事から一言抜粋。

ギアス太郎@1GAME

ギアス太郎。よく大きいねって言われます

滅闇@1GAME

滅闇。春日部ロビンソン

ふぐ ふぐた

ふぐ ふぐた。パパ今からアマチュアGOD 1に行ってくるね (編注:欠席でした)。

やーまる

やーまる。ついに出す時が来ましたね

つっぱまん

つっぱまん。普段は良きパパ

バシバ

バシバ。プロ養分

オノ

オノ。最初はメチャクチャ愛されてました

南極7号@1GAME

南極7号。ぶっちぎりの最下位

月宮あずる

月宮あずる。隣で爆笑してたり

タリー

タリー。絶対に優勝はさせない

KENTA

KENTA。2ジュアヴォ

総勢11名の死刑候補者達。

全員に囚人服と囚人番号持たせて専用の写真を撮影したいくらいです。
彼らがどれだけ前科数犯と見間違えるくらい気が振れているかは是非リンク先を参照してください。

月宮 あずる

About 月宮 あずる

パチスロのしすぎで人生が色々ヤバイ30代。
Bタイプ超監修

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。