超監修の1人企画会議 「Bタイプ2周年」

B-TYPE

早いもので2015年から始めたBタイプは本日9月27日で2年が経ちました。
最初3人で始めたサイトも、昨日実はひっそりと新メンバーも入れて10人体制での2年です。

 

2年前の僕たちは「年内までこのサイトは果たしてあるんだろうか?」という不安でいっぱいでしたが今ではエヴァンゲリオンとパチスロの5号機の違いがつくようになるまでに成長。冷静な立ち回りができるようになりました。
使徒を倒さない方がパチスロです。

 

しかしこの2年間で業界は激動。5.5号機とかいう小数点が入ってきたことで我々の小さい脳みそは完全にパンク。「小数点+数字」などという麻雀のレート以外に聞いたことがない呼称に何をどう打っていいのか分からず右往左往する始末。大都技研大好きを公言していた貯金零にいたってはあまりのパニックぶりにサミーの機種ばっかり打ち散らかしたため「リールが3つついていれば全て大都技研に見えるのでは」疑惑が持ち上がりました。
ちなみにこの疑惑はほぼ真実として確定しています。

 

そんな中、さらに5.9号機だの有利区間だの役比モニタとか難しい熟語がいっぱい並び始めている2017年ですが引き続きネタが尽きない限りはこのノリを維持していきたいなと思います。解析記事も攻略要素もまったく皆無なこのサイトは誰に需要があるんだろうと全員が薄々気づき始めていますが3年目も飽きるまでは頑張ります。

 

恐怖の一言

パチスロは死ぬ気で楽しむ遊びです。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

※本来なら9月最後の記事はあまりにも酷いバシバ企画ボツ集を5000文字くらい書いてやろうと思ったのですが2万字書いたところで2周年に気づいたためこんな記事になりました。

 

 

Bookmark the permalink.

2 Comments

  1. 星矢並びノリ打ち楽しみにしてます(´-`).。oO
    なんなら参加したいくらいですが、週末は仕事休めないのでほぼほぼ参加できないなー、残念だやー
    (u_u)
    そして2周年おめでとうございます!

  2. Bタイプの中の人
    Bタイプの中の人

    ありがとうございます。
    僕の分の椅子を譲りますのでその際は是非およびしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。