center君の片想い~婚活編~

彼の三次元()への興味のなさは本気です

twitterやNEWSで、Jアラートや北朝鮮の話題が飛び交い

日々の生活でも恐怖を感じてしまう今日この頃……

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は日々の自分の生活の恐怖よりも重要な問題を今抱えて悩み込んでいます。

 

それは……

 

 

 
結婚です
 

 

 

 

あ、もちろん3次元との結婚ではありません(3次元には興味が無い為)

勘の良い方はお気付きでしょうか?

そうです。

僕が言っているのは

今大人気稼働中のパチスロ「怪盗天使ツインエンジェルBREAKのロングフリーズの話です。

この台にもロングフリーズ演出が搭載されており、その演出内容が

作品に出てくるキャラクターが液晶前にいる遊技者に向かって、

ウエディングドレスを着てプロポーズしてくれます。

そうです。つまりはそのキャラクターと擬似結婚ができます。

なので、僕が推しているキャラクターである

ナイン・ヴァイオレット(以下、なっちゃん)と結婚が出来ます!!

これがねぇ……私はねぇ……引きたいんすよ……結婚がしたいんすよ!!!!!!


※参考画像

 

これやばくないです?めっちゃ可愛くないです?

これをもし引けたらと考えると涎が止まりません。

まだ引けてないのにこの一枚に色々な想いが詰まっています。

因みにこのキャラクターは僕が言っている

なっちゃんではありません。遥ちゃんになります。

遥ちゃんはツインエンジェルシリーズの初代からのメインキャラクターになります。

なっちゃんはツインシリーズの途中から加わって僕が(略)※編集(注)これ以上は気持ち悪いのでカット

 

 

 

すみません興奮しすぎました。

このような悩みがある日々を過ごしていたのですが、やはり中々引けません。

何かを攻略する為には何か行動を起こさなければなりません。

だから僕は全力で結婚をする為に必要な事を考えました。

そうです。それは

婚活です。

 

 

 

 

 

 

パンダのなっちゃんとの婚活編

婚活と言っても色々な方法がありますが、

私が行ったのは縁結びの効果がある神社への参拝です。

こちらで婚活の準備を行います。

 

やはり神社も有名な所でなくては、効果が無いと思い、神田神社へ来ました。

僕はもちろん大真面目なので、この日はスーツで行きました。

 

 

こういった企画は以前の攻略シリーズを思い出しますね。

あの頃はまだロビンマスクでしたが、どこをどう間違えて

今こうなってしまったのかはちょっと僕もよく覚えていません。※詳細はコチラ

 

ちょっと話がずれましたね。

僕は本気です。この格好でまず身を清めます。

 

パチスロを打つうえで一番重要となるこの手が

汚いと、なっちゃんに嫌われてしまいます。

汚い分だけ、なっちゃんとの距離も遠くなってしまいます。

 

 

 

手を清めた後は、縁結びのお守りです。

こちらは、なっちゃんとの距離感を縮めてくれるラッキーアイテムとして用意します。

 

また、実際に自分の現在の運勢も確認しておく必要がある為、おみくじも行いました。

 

 

ちゅ…中吉。なんとも微妙。

肝心の待ち人は……

 

「来るべし喜びあり」

これはもう結婚のフラグがビンビンですね。

絶好の結婚日和と出ております。

 

 

最後に参拝を済ませて、体中を清めました。

ただ、まだこれだけでは足りない可能性があった為、別途事前にこちらを用意しました。

 

 

清めの塩です。

やるときはトコトンが私のモットーなので、トコトンやります。

いくら自分を清めても、足りない台の周りも清めた方が良いです。

その為、こちらを

 

 

このようにして、台の上においておけば、問題ありません。

 

さてこれで、後はあの結婚には欠かせない必需品だけですね。

そうです「婚姻届」です。

 

 

 

僕は本気なので、全て実名で書いている為

モザイクとなってしまい、分かり辛いかもしれませんがご了承下さい。

結婚式(フリーズ)を挙げた瞬間にすぐにもこの婚姻届を届ける準備も完璧です。

 

それではいざ実戦に向かいます。

 

 

実践(婚活)開始

無事、狙い台であるツインエンジェルBREAKを抑える事が出来ました。

 

お守りもレバーに吊るす事で間違いなく効果は絶大です。

 

隣のお客さんから痛い目で見られましたが

その様な事を気にしている場合ではありません。

 

僕が今一番大事なのは「結婚」ただそれだけのみ!!!!

 

すると早くも効果が……

 

結婚フラグのロングフリーズ経由では無いが

スペシャルビックボーナスを契機に

あっさりと一撃2000枚OVERの大量出玉を獲得。

 

ツインエンジェルBREAKは非常に辛い台です。

この台で2000枚はまず出ません。

これはもう僕の婚活による変化が起きている証拠。

結婚が近い示唆でもあります。

イケルッ!!イケルぞぉ!!!

次第に叩くレバーにも力が入ります。

そしてその時は訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出玉が全部ノマれる……

さすがはツインエンジェルBREAKです。

ほんとにこういう台なので、まだ打たれたことない方はご注意ください。

ただこの際、出玉なんて関係ありません。

僕が目指しているのは結婚だけなので、もちろん続行です。

そしてその後も打ちつづけた結果………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総回転数

 

 

 

 

 

 

ミッション未達成

 

引けませんでした。。。

 

 

 

 

おまけ

婚姻届

センター君がガチで書いた婚姻届。

ちなみにナインは下の名前なので書き方が逆です。

パンダ

About パンダ

笹よりも2次元好きのパンダ
好きな4文字熟語は金髪幼女

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。