アマチュアGOD1当日レポート 後編

いよいよ頭がちょっとあれだけどもスロットを愛してる者たちの祭典

もいよいよ最終回の怒涛の後編
スタートです

当日レポート前編
当日レポート中編

PM4:00の時点で
南極 2回
おのさん 1回
ギアス太郎 1回
バシバ 1回
つっぱまん 1回

となっておりますて、一つ言えることが

『ホールの磁場が乱れていて設定を超越しとる』

GODを好きな方はこの磁場の乱れを感じたことがあるだろうから打ってるんだな
やばい位ワクワクが止まりませんよ
これは本当に、ノーマルや他のAT機では味わえない高揚感です
筐体と自分の意思の疎通が完璧にシンクロした瞬間がGODにはあるんですよ
GODは生き物ですね

甘い辛いを超えた何かがGODにはありますね
まじめな話をするとそれをみんなでやりたくてGOD愛がある方のみ
集めました(他のサイトのGODを普段打たないライターの方から何人か連絡ありましたが断りました。)

そして、
磁場が崩れ切ったホール
シンクロ率が400%を超えた参加者たち
が集まるとどうなるのか?
それは・・・・・・

24箱ですよ!!!
ホールの箱はサラ盛で1100枚カチ盛で1500枚は入る箱を
24箱
ってことは
約30000枚
出てる計算ですよ
いくらバシバ君がみんなの足を引っ張っていても投資60万いってることはないと思うので、
おおかたの予想を裏切ってまさかのプラス
なんですよ!!!!!このままみんながんばれーーー

PM4:00

ほめ言葉いただきましたー!!見てるだけで楽しいのがGOD1ですからね
ありがとー

先ほどGODを引いたつっぱまんは順調に出玉を伸ばしてる模様
この人いったん調子上がると止まらないんだよなーbyバシバ


みんな順調ですな
負けてるのって我らがB-TYPEの二人だけじゃねーの?
ちょっと覗いてみることに

もうあれだこいつは凱旋云々おいておいて精子レベルでやり直したほうがいいんでないかい?

こいうドラマティックな展開できないかな?がないねー
お前はもはや凱旋向いてないんじゃねーの?

がある人って

いいか二人ともこいうのが

っていうんだからな覚えとけよ!!!

というわけで勝負をわからなくするおのさんの
7発目
GOD揃い

時間的にも3発目が狙える最高な時間で引いていただき感謝感激雨嵐ですね
果たしておのさんは反りかえってる南極の姿勢を正すことはできるのか?

てかね


まさにこれですよ!あみだで優勝者が決まるかもしれなかった事を思うと涙出てきますよ
ルール決めであーでもこーでもないとバシバと悩んでいた時期が懐かしい!みんなGOD引きまくろう!!!
あぅルールといえば

まくっておめでとうですし、言ってることも男気出ててかっこいいのですが、残念ながら

7万使うまでgive upできねーから!
もしうかっり辞めていたらつっぱまん
まさかの
反則負け
でしたからね
危ない危ない
てか、あそこからトントンってどんだけ凄いの?この人ならこっから2回引きそうで怖いは

PM5:00


この人は久々に呟いたと思ったら何しに来たの?でも、11万使っても辞めない姿勢は高評価!!!
養分の鏡ですな


あっそういえばこの人も引いてないんだった・・・
天井で50%のほう当たるといいですね(もちろん1%のほうな)


凱旋だったらよかったのにな!以上

なんだこの一人天井行けば、別のやつが天井を目指す
賽の河原じゃねーんだぞい
てか、一時期ホールにあふれかえっていたドル箱
が目減りしてるじゃねーか!みんな疲れてきて悪いほうの磁場に引きずり込まれてるんじゃないのか?
誰か流れを変えてくれー

PM6:00

残り時間も1時間を切り優勝に向けてラストスパート!!
ここで流れを変える一打が・・・・


おし、お前ここで引いたらここまでの華のなさはチャラにしてやる引くんだ!

『この長い相撲の歴史で横綱が64人しかいない理由を見せてやりますよ』
(K-1参戦時の曙の記者会見)
よしKENTAイケー

image
・・・・・・・・・・・・あっ、はい


1ミリデモキタイシタワタシタチガバカダッタネ・・・・

もはやイケメンも現実逃避だしなー
俺から言わせたらこんな発言をこんな時間にしていること事態が

『お前の頭どうでしょう!?』
だからな・・・・


全力で謝らしてください
さすがイケメン違います
最後まであきらめないイケメン素敵すぎます
気のすむまで

と叫んでください

8発目執念のGOD揃いおめでとうございます

イケメンGODをきっかけに

みんな磁場がおかしくなっているのですこのままみんな閉幕までがんばれー!!
image

・・・・・・・・ん?

もう一度よく見てみよう


ここここ!おのさん引いてるじゃん

9回目
GOD引いてるじゃん!

この時
南極   推定6000枚
おのさん 推定2500枚

と同点の場合差枚勝負だったため誰しもが南極の勝利と思っていた所
まさかの残り時間20分でのまさに

神熱GOD
を引いたわけですな(神熱GODは初めてだった模様)

やっぱり似たような大会に出てる人は
スター性が違う

そしてこのまま


試合終了ーーーー

みんなの声援で頑張れましたありがとー!!!

そして参加者からも続々と終了報告が(約一名残念な人がいますけど。てかやっぱり磁場はおかしかった)

そして、全員で祝賀会場へ
そこで驚くべき結果が

おのさん  +4692枚 GOD3回
南極    +3350枚 GOD2回
やーまる  +7200枚 GOD1回
ギアス太郎 -725枚 GOD1回
つっぱまん -1539枚 GOD1回
バシバ    -4500枚 GOD1回
月宮 +2500枚 GOD0回
ケンタ     -2050枚 GOD0回
タリー     -2800枚 GOD0回
滅       -650枚  GOD0回

トータル プラス5478枚

GOD総数9回 確率1/5500

(凱旋のみでいうと+7667枚!!!)
この結果やばくないですか?
あんだけ辛い辛いといわれてる凱旋で結果トータル大幅プラスですから

でもね凱旋素人がこれを見て甘い甘いいうのは違うからな
これは磁場がおかしかっただけで素人がうっかり手を出すと火傷するからな

アマチュアGOD1グランプリを通じてGODに興味を持った方はまずは凱旋プロと打ってからホールに行こうな
GOD好きに悪い奴はいないから
一緒に打ってみたい方やうちのホールでも打って凱旋盛り上げて!!!
という頭沸いてるかたは
ケンタ  https://twitter.com/Afok4126K
バシバ  https://twitter.com/youbn5nen
B-TYPE公式   ここに公式のツイッター入れて
までどんどん連絡くださいな

そして勝利の美酒に酔いつつ商品授与式に


この素敵なベルトと参加者にしか教えない、素敵な商品をゲット
おのさんおめでとうございます!!!
そして
第2回大会ありますので是非是非お願いします!!
なんて主催者挨拶をしていると携帯に通知が

『おのさんあんた何者なのー??』

image

月宮 あずる

About 月宮 あずる

Bタイプ超監修
普段はみんなの肩をもんだりごまをすったりして記事を書いてもらうなどの仕事をしています。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。