アマチュアGOD1当日レポート 中編

どーも暑い夏が過ぎ去り世間はとっくに秋ですね
シルバーウィーク??なんじゃそりゃって感じです

アマチュアGOD1のせいで今だに心が上の空なケンタですが
ここでおさらい
当日レポート前編

全員の持ち金が 150万 オーバーとなったこの大会
全員爆死で
ノーローン(消費者金融)

を紹介する羽目になるかと思っていた所
(ノーローンは最初の1か月は金利ゼロ!!最初の1か月はね)
まさかの南中前にGOD揃い 3回
1GAME 南極2回
東京都在住 おのさん1回
というこの僥倖
この流れはお昼以降も続くのか?
はたまた何人がノーローンにお世話になるのか?
そして我らがバシバ倶楽部の バシバ、KENTA はGODを引けるのか?
まあ、どっちも引けない場合は二人とも GOD 引退だからな!!!
言ってなかったけどな
それでは『やる前から負ける事考えるやつがいるかよ(アントニオ猪木)』な10人に生き様を見届けろ
って感じで中編スタートです

ムカつくほど反り上がってますね
このまま3回目を引かれるとどうにもならない可能性があるので
『なっ!!南極少し空気読もうな!!』


地味にこれ重要ね
『コロシアムの中では野獣でも心の中は紳士であれ』
の精神だからなGOD1は

PM12:00

おっみんな調子がいいなーみんな頑張ろうぜ!!
(訳 そんなことより早くGOD引くために1GAMEでも回せよ!この1GAMEで明日を変えるんだぞ!!)

誰だか知らんけど応援サンキューな!!
(ジャギてめーは覚えておけよ)


これでジャグのBIGと同じだからね
GOGOランプ光ったら嬉しいでしょ?そいうこと

そしてここで動きが・・・・・

人よりデカいです

と豪語していたギアス太郎
ドデカミンストロング を飲み周りを威嚇しつつ

本日 4発目のGOD を決める事案が!!
彼最初にハーデスに座ったのですが空気を読んで凱旋に移動をするナイスガイ!!

まさにこれですな

否!!2名でしたねすいません
まだ1時になってないんですよ
君には名誉養分の名をあげるよー
てかバシバ君は所持金の3割が無くなったくらいでしょ?
記録期待してます!

みんなクレイジーでしょ?応援ありがとう!

七万使ってる中これは辛いね~
なっブタゴリラ!!てかみんな本当に出てるですよ!(約2名を除いてね)

おっ!イケメンも ウンコ=GOD 信者か?
どこかの編集長にバカにされたけどマジであるから!!
いいかGODってそいうMYジンクスあるっだけで全然ちがうから!とりあえず編集長はGOD嫌いぽいけど
一回打ってみろって!!
(簡単なGODの引き方はこちら   http://blog.livedoor.jp/afok4126/archives/39505068.html)

PM13:00

中編でやっと登場したと思ったら全く実のない呟き・・・・
お前はそれでいいや

(A.猪木)

応援団もスロットを全く打ったこともない AV男優 のみ
もはや7万おいてgive upすれば?
でもね

バシバグッジョブ!
と言わざる得ないくらいホールの状況はいい!!
奇数メインと思いきや偶数もちりばめられていてみんないい挙動しておる!

やってる本人たちが楽しいんだからそりゃ見てる人も楽しいでしょう!!!
みんないい顔しとりますよ
なんて言ってると日本一プレッシャーのかかってる男の1人がやってくれましたよついに

これは初めて見ましたね
82
って何だろうなー
とりあえずおめでとうございまし!!
(脳みそがブタゴリラ過ぎて第3停止は何か覚えてない模様。糞が)
5発目 でございます
そのころ相方のほうは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ
もう2時なんですけど・・・・・・・・・・

PM2:00

これは一撃のガットじゃないか!!
これはテンション上がるぜ!!
なんて思っていると
激熱からの~

てめーはもう

アメリカンシュナウザー石神

image

とでも名乗って眼鏡ずらしておけよ!こらっ!
(一撃は伝統的に犬の名前、フットサルしておけば人気でるんだろ???)

おっここで頃に会の
堤さやか
ことあーたんさん(呼ばれてませんのであしからず)が、頃に会の刺客として暑中お見舞いに来る模様
この吉報でつっぱまんさんが勢いが出ないといいなと思っていると

はい!きましたね、来ましたよ
6発目
おそらく遅れからのGOD!
おめでとうございます!!!!!!
そしてこの頃、頃に会の nao. こと、あーたん (もう一度言います呼ばれてません!!)
から差し入れをいただき皆で飲むと

っと3時を目前に控えてホールの『磁場』に飲み込まれそうになった『リアルカイジ』達に一服の清涼剤となりました

ありがとうねあーたん(本当にベッピンさんでした!)

あたくしKENTAも真似をして肌サラサラシートを皆さんにお配りしたところ


などのありがたいお言葉やその事よりも072を引いたことを呟かれる始末

それもそのはずですよねこの時


便意
と戦ってましたから
顔に必死さが出てたからね
あーたんから貰った差し入れをギアス君に託してトイレに行くくらい切羽詰まってたからね
でも、これで流れは変わるはずだよね?

PM3:00

激動の5時間も経過するとまーみんな疲労が出てきますよね

3時台は


くらいしか動きがない!!

でもこれって凄いことが起きてるんですよ
27692分の1

の黄7×4連を中段黄7で決めたのが凄いんでは無く

浜崎あゆみの歌詞に合わせて呟いたのに誰も気づかない
もしくは
気づいてもみんな無視をしている
ですよ
でも、唯一ねーさんだけがお気に入りをしてくれて何よりも嬉しかったのでいいんですよ
ありがとうー(結果は単発)

こんなくだらない事とを呟いてる間にも店内では大変な事が起きてるのですが

それはまた別のお話

続く・・・・・・

月宮 あずる

About 月宮 あずる

Bタイプ超監修
普段はみんなの肩をもんだりごまをすったりして記事を書いてもらうなどの仕事をしています。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。