不遇台~君らには早すぎた~ Vol4.ゲッターマウス(後編)

パチ7とお送りする不遇台紹介企画その4

4回目がリリースされました。
ゲッタマ回後編です。

編集長の順押し講座です。
僕は面白ければ左でも中でも右でもどこでもいいんですが、打っていて、ロビンマスクを見るにつき、相当な目押しレベルの差が巻き起こす「打ってられねーよ」感があることを思い知りました。

目押しなんてしなくていいならしないほうがいいというスタイルなのですが「彼(くらいの目押しレベル)は打っててつまんないんだろうな」という印象。
今はそれを「覚えよう」「できるようになろう」から目押しの必要のない機種に逃げることができますからね。

目押しが上達したい人向けのとっかかりとしての逆押しは有効だと思うので、
これに慣れたら是非順押しまで極めてみてください。

次回はたぶん、来年かなあ。

パチ7記事はリンク先参照

月宮 あずる

About 月宮 あずる

パチスロのしすぎで人生が色々ヤバイ30代。
Bタイプ超監修

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。