死亡遊戯シーズン2 Vol.5 「上半期総括編」

今回上がった記事を見て、前フリ長いなーとか思いながら編集してた、そんな回です。

いきなり真面目なお話

早速ですが皆さんにとって

『30万』

ってどのようなものですか?
ここに一般の人の30万円の給料を稼いでる人の暮らしのデータがあります。

住居費 75,000円
自動車維持費用 20,000円
光熱費 15,000円
水道料 5,000円
食費 30,000円
日用品 8,000円
通信費 12,000円
小遣い 30,000円
保険15,000円
娯楽費 30,000円
貯蓄 60,000円

しめて30万円となります。

またボーナスで30万貰った時の事を考えると、

時計ならガガミラノ、

新品ならほとんどブライトリング、

中古ならロレックスのシーマスター辺り。

スニーカーなら全盛期のエアマックス95のイエローが新品で買えてしまうし、

新品のノモマックスなら25足ほど買えてしまうし

中古のノモマックスなら500円の出品があったので『600足』買える計算になりますね。

 

そして、人間とは欲望の固まりなので『風俗産業』で考えてみると、

ホストクラブに通う誰しもがあこがれるシャンパンタワーは

『シャンパンタワーは1基につきシャンパンコール対象品を10本以上かつ50万円以上とさせていただきます』(問い合わせてみました)

っで、ちと足りない。

良くキャバクラで聞く『フルーツ盛り(通称フル盛り)』最低でも7,000~8,000円。

高級店だと2~3万する上に、

『ちょっとお腹空きません?何か頼んでもいいですか?』

なんてフランクにお願いされて、

『好きなもの頼みなよ』

なんて、適当な事を言っていると

『じゃあフルーツ盛り合わせ(9,000円)』

とかになるので気を付けてくださいね!

 

そして、皆さん大好き特殊浴場だとこっから先はBタイプ的に本気で検閲削除しました(超編集)。

そして、僕の引っ越した、

『敷金、礼金無し、1ヶ月フリーレント』

の場合。

敷金、礼金無いからスゲー安いんじゃないかなと思って引っ越したら36万かかるし、引っ越し業者を足すと42万かかってしまう上に、新築なのに小さい蟻がどこからともなくお家に入って来てしまうと言う『不遇』を引き寄せた上に30万では足りないわけで。

 

結局何が言いたいかと言うと

 

 

収支表

『6月度は約30万負けました』

基本的にはコードギアスのせいなんですけども、上記の引っ越しも含めて

『70万』

6月度は使ってるのですね
当然そんなお金は無いので人から借りたりしたんですけどね!

なので今回のこの死亡遊戯で宣言します

『半年かけてプラスマイナスゼロにする』

ちょうど今年の負け額も70万を越えてきたので、次回の死亡遊戯は原点に立ち返ってがっつり勝ちたいと思います
そして、勝たせてくれるアイディア、オカルトなどあるかたは是非DMでいいので連絡ください(+_+)

絶対王者が勝った暁には是非ともお礼をさせていただきます………


実戦がどこにもねえw

KENTA

About KENTA

街が目、醒ますころ
朝焼けにくちづけている波も抱きしめている wowwow!

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。