メンバー他者紹介シリーズ③「バシバ」編

他者紹介シリーズ、第3弾は自称Bタイプの良心。

人畜無害を装っていますが、果たしてどうなのか。
ロビンマスクB型が彼の正体を暴きます。

銀河の妖怪

前回、零さんからご紹介して頂いた

私ロビンマスクB型が今回書かせていただきます。

因みになのですが、私の名前が何故B型なのかというと

血液型とかではなく、そもそも読みが「びーがた」ではなく

【ロビンマスクビータイプ】と読むそうです。

名付け親の中の人から教わったのですが全く知りませんでした。

そんな自分の名前すらにわかな私が赤鬼ことバシバ先輩の紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

今回記事を書くことになり、改めて彼の事を考えた時、あれ?バシバ先輩ってどういう人??

考えてみたらあざといゴリラという事以外よく知りませんでした(興味もない)。

ですので、今回私自身の疑問を彼に色々とぶつけてきました。

 

バシバ

Q1.B-type発起人である赤鬼先輩がB-typeを始めようと思ったきっかけを教えて下さい

(バ)今のスロットを取り巻く全てがつまらなくなったから。所詮は娯楽の域を出ない事なのに、何をクソ真面目に物事を語っているのかとムカついたので全力でバカをやる組織(B-type)を始めました。

(ロ)おおー!熱いっすね!もともとなんか部活とかってやってたんですか?

(バ)高校時代にラグビーをやってたんよ

(ロ)だからそんなにガチムチなんすね、部活当時はそりゃーモテモテだったんすよね?

(バ)そりゃーモテモテで大変だったよ

(ロ)イイッスネェー(男にモテモテだったと……φ(.. ))

 

彼の体型がガチムチなのはラグビー部をやっていたからなのですね。

ラグビーといえばハカぐらいの知識しかない私はラグビーに対してこれといった

興味がありませんがきっと彼はモテモテになる為にラグビーを始めたんでしょう。

うむ。あざとい。

 

Q2.今付き合っている方はいますか?

(バ)いません。喧嘩売ってんのか!

(ロ)そんな怒らなくてもいいじゃないっすか!さっきモテモテだったって嬉しそうに言ってたじゃないっすか

(バ)昔はね!今は全然だよ

(ロ)つまり募集中って事ですか?

(バ)そうだね。いつでも声掛けてください!!

(ロ)(彼氏募集中と……φ(.. ))

 

少し前に付き合ってから今はフリーとなっている

Theフリーゴリラあざといver

バナナが大好物なので、渡してあげるときっとあざとい笑顔で喜ぶと思います。

もし、宜しかったらお見かけした方はバナナを渡してあげてみては如何でしょうか?

 

 

Q3.パチスロを始めたキッカケはなんですか?

(バ)友人に誘われて。エウレカセブンの原作アニメが大好きなんよ。特にチャールズさんとレイさんのストーリーは日曜 朝7時枠のアニメに(以下略)

(ロ)Zzz………(めんどくさいこと聞いちゃったなぁ……早く終わんないかなぁ………)

(バ)ん?あれちゃんと聞いてるか?

(ロ)!?あ、はい聞いてるっすよ!彼氏募集中なんすよね!

(バ)ちげーよ!!!!!んなこと言ってないわ!!!

(ロ)失礼したっす!(照れ隠しもすると………φ(.. ))

 

私とバシバ先輩は1歳違いなのもあり私が

初めてホールに行った際にメインで設置されている機種はエウレカセブンのスロでした。

スロのエウレカセブンが5号機で多分初めて【ART】をボーナス契機以外から突入させるタイプ(にわか知識)で

ARTコーラリアンモードが【第3のボーナス】という売り文句で大ヒットしていた記憶があります。

僕は出たことが無かったので全く打ち込んではいませんでした。

ロングフリーズを1回だけ引いたことがある程度です(ゲーセン)

話が反れましたが彼はあざといです。

朝早くに起きた顔だってこんなにもあざといのですから

バシバ

 

 

Q4.一番好きなパチスロを教えて下さい

(バ)凱旋!俺の墓石は凱旋にしてくれ!!

(ロ)ちょっと何言ってるか分かんないっす!!!

(バ)なんで何言ってるか分かんないんだよ!それだけ凱旋が好きって事だよ!

(ロ)金色の墓石とかそれこそ罰当たりな気がするんすけど…神の怒りに触れそうですよ?

(バ)神におしおきされるのもまた一興よ!

(ロ)………(罵ってほしいドMと……φ(.. ))

 

彼とホールで待ち合わせると大抵打っているのが凱旋です

よっぽど好きなように見えます。

ただ、最近気づいたのですがホールで打ち始めて1時間ぐらい経つと

いつも笑顔を振りまきながら私の元へ

【もう30kも使っちゃった♥】と現状報告をしにきます。

きっと凱旋に対してお金を使ってる自分が好き。

または自分が凱旋好きと他の方に伝えたくて仕方がないのでしょう

見破ったぞ!!そのあざとい元凶を!!!

 

 

 

Q5.最後に一言お願いします。

(バ)ガルパンはいいぞ!

(ロ)ガルパンはいいぞ!

TwitterのTL上でこの呪文が流行り始めた辺りから

バシバ先輩もそして私自身もこの言葉を使う機会が増えました。

ガルパンおじさん仲間を増やしたいんでしょうね

ただ、ここだけの話ですが

バシバ先輩がスロットのガルパンを打ってる姿を見たことがありません。

きっと流行に乗ってるだけなのでしょう(ブーメラン)

 

まとめ

今回の質問で赤鬼先輩がドSでガルパン好きな彼氏募集中という事が判明しました

是非とも我こそはという方はバシバ先輩をフォローしてDMを送ってあげてほしいです。

バナナのお供え物もあるとベストです。

まぁそんなあざといバシバ先輩は文章では表現できないのですが、

ほんとにいいやつです。

彼の優しさが私は好きです。

ロビンマスクからは以上となります

ありがとうございました!

 

 

というわけでバシバ君の紹介でした。
中身を考えなくていいというのは本当に楽です。この記事の編集が8分で終わりました。

僕はBタイプには面白い部分と、黒い部分があると勝手に思っていますが、そのうち黒い部分の方はバシバ君が根源だと思ってます。
多分、彼らを知っている方は逆を想像するんじゃないですかね。

KENTA
というわけで次回はもう一人の発起人です。

パンダ

About パンダ

笹よりも2次元好きのパンダ
好きな4文字熟語は金髪幼女

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。