死亡遊戯シーズン2 Vol.3 「勝手に勝ってる人にくっついて真似するシリーズその2」

このお話は前フリという名の茶番ナシでお楽しみください。

今回の死亡遊戯

『谷村先生』

の言葉を実行してお店を攻略し、無事に勝てたシリーズの第二段がこの攻略シリーズに、ついに登場なんですが、前回がパチンコでしたが今回はスロットです。

さて誰に学ぶのかと言いますと、

 

『夏目五郎先生』

 

であります。
どのような方かといいますと、

 

パチスロ攻略マガジンの人気企画の「決死のパチスロサバイバル」という1年間旅打ちをして収支をプラスにする企画で650万円の収支を叩きだしたスーパースターなんです。

しかも、この企画パチスロの収支だけで生活していく過酷な旅なんですよ。

 

4月にパチスロ攻略マガジン、およびプラントピアを退社しましたが、僕は前々から夏目五郎先生のスロットに対する姿勢に注目してましてね。

 

『どんな企画でもガチに立ち回る姿勢』

 

ってのが本当にストイックだなって。

DVDの企画でも基本的にハイエナ、ペナ止めもするこのガチさ。

その立ち回りは昨今のハイエナ稼働で収支をあげる人への絶大な人気を得ているんです。
現に今の旅打ち人も夏目五郎先生に憧れて旅打ち企画に応募したほどの『カリスマ性』を持ち、旅打ち企画人の先輩として後輩にもアドバイスを送るんですね。

 

このやり取りを納めたものが
パチスロ攻略マガジンDVDスペシャルBOXvol.5

 

に入ってるのですが(宣伝)、ここでも夏目五郎先生の名言が沢山飛び出すのです。

 

ケース1

まず、一着何万とする原宿のセレクトショップに行き店員に向かって、

 

『ここからここまでくださいとか俺言っちゃうよね?(笑) 俺一回の買い物で万枚買いしたりしちゃうからさ!まぁ今日は40k分しか買わないけどね』

 

さすが、先生。

普段の買い物でも常にマインドセットを忘れずにスロット用語を使ってるでは無いですか!
流石ですね。

 

ケース2

そして、舞台はどこかのお洒落なカフェへ。
着くなり流石夏目五郎先生。

 

『君、結局何も買ってないんだ! ダメだよスロットに行くならお洒落な格好をしないとー。それじゃあスロット勝てないよー。 ちなみに好きな食べ物は? ラーメン??? それじゃあ勝てないよー』

 

ぼく「???????????

まさに目から鱗でした。
僕は大体近所のスロットに行くときは、スウェットだし、ご飯もラーメンを主に食べてました。

そんな生活で去年ミリオン負けますよ。

 

でも、このDVDの一番凄い所は今みたいな発言を次の旅打ち人にしてるのですが、全て

 

『カメラ目線』

 

なんですよね。

隣に旅打ち人がいるにも関わらず、質問、答えなど全てカメラ目線。

書いてて今気づきました。

これって旅打ち人に話してる用で僕らに語りかけてたんですよね。
パチスロに関する必勝法を僕らに伝えようとするその優しさに僕は一晩中泣いたかもしれませんね。

 

そしてスロマガを止めた今夏目先生は、

『年収2000万稼げる!そして、弟子募集!』

と夏目五郎の立ち回りをレクチャーしつつみんなで稼ごうという新しい動きをしております。

 

これに応募すればお金も稼げて、スロットも上手くなるっていう一石二鳥な考えもあったのですが、あいにく僕は弟子に向いてないくらいの自堕落な生活をしてるので、何とか攻略法をつかめないかと思っていたところ、何と元お弟子さんが止めたそうでここから何か糸口をつかめないかと見ていたら、

ありましたよ今回の攻略の糸口が。

 

『日々のマインドセットで年収が3倍になる!!そして、スロットも日々のマインドセットで常勝を手に入れれる!!』

 

と書いてあるじゃないですか。

 

ここで人生で初めて聞く言葉が出てきました。

 

『マインドセット』

 

必死になって調べました。

 

では、マインドセットは何かと言うと心構え、意識、自分の考え方、覚悟そんな感じです。

<中略>

つまり、強い意志をもって自分なら出来る、やり通せる、他人ができて自分ができない筈ない。

このように、自分のマインドを持つことによって本当に稼げるようになるのです。自己暗示みたいなものです。

50代から始めたネットビジネスで自由を手にしたYukiのブログ様より引用

 

何言ってるのかよく分かりませんが要するに目標を決めてそれを頭の中でやれると強くイメージしていけばおのずとその目標はクリア出来るということ何なんです。
確かに僕はその目標を忘れて、ラーメン食べたり、寝巻きでスロット行ったり、ただ漠然と居心地のみで台を選んでいました。

 

そうじゃなくマインドをセットしつつスロットを打てば年収もあがり、そしてスロットも2000万オーバー出来る。

 

何て素敵な一石二鳥どころか三鳥ぐらいなこの今回の攻略。

 

1462675000793

 

そして、先生が強制的にお弟子さんに読ませるこの馬鹿みたいに高い情報商材本を買えばもっとマインドがセットされるらしいのですが僕はもはや自分がケンタなのか夏目五郎なのかわからないほどにマインドがセットされているので、ならばこの本の料金、

 

『三万円』

 

のみをもってホールに挑みたいと思います。
ここまで読んで夏目五郎先生の意味がわからない方は買ってください。

 

実戦

 

とりあえず一番勝つための道筋がマインドセットされやすい、

 

『ミリオンゴット 神々の凱旋』

 

で検証したいと思います。

 

16万ゲーム打ってゴット確率を大きく下回る『13回』しか引けてないのは(1/12307)今までマインドセットが足りなかったからだったんですよ。
マインドがセットされきった僕は必ずしや『教材代の三万円』でゴット揃いをできるはずなんです。

 

今日こそゴットを引ける、そして最悪でも三万円以内で当てる。
このイメージが出来てこそのマインドセットなんです。
という事でマインドをセットしつつ千円を入れると、

DSC_0952

何と1ゲーム目からボタンプッシュが。

 

ありがとうマインドセット、こんにちはマインドセット何て思いながらプッシュを押すと、

DSC_0946

 

惜しくも斜め黄色7。
でも、これって第二マインドセットの三万円以内に当てるのマインドがセットされてるんじゃないですか?

(編注:もはや何言ってるのか分からず原文ママです)

 

そう思い打ち進めて行くと、

 

DSC_0950

 

2000円で天国準備以上がマインドセット完了。

 

DSC_0953

 

3000円で黄色7×3連の、ニアマインドセット完了。

 

DSC_0951

 

4000円で青7×3連のニアマインドセット完了

と続々とマインドがセットされてる証拠の、

 

『ニアマインド目』

 

が続々と出てきてるじゃないですか!
こりゃ貰ったなっと思ってるとついに、

DSC_0949

『第一マインドセット目の左7』

が降臨!!!

あれだこれは夏目五郎先生のマインドセットが自分に染み付いた!!!

ありがとう夏目五郎先生!!!
と思っていると、

 

『三万円が物の見事に溶ける』

 

というマインドセット外の事が起きまして。

でも、マインドセットとは強く願うイメージなので

 

『三万円溶かした俺は俺じゃない』

『財布を開けたら本当はまだお金がある』

と強くマインドセットしたところ、

 

DSC_0955

願いが足りなかったせいかやっぱり三万円ピッタリ入れていたおサイフはすっからかんでしたとさ。

 

つづく

KENTA

About KENTA

街が目、醒ますころ
朝焼けにくちづけている波も抱きしめている wowwow!

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。