パチ7の賞品のQUOカードがパージでコクーンでVモンキー

この企画で一番輝いていた人が今回のアイキャッチです。

勢いと、打算だけの男の企画

3月某日。

編集長ラブ

先日、パチ7の2015年12月:パチ7自由帳月間賞で何らかの賞に入って商品のQUOカードをゲットしたKENTAさん。
自作の「I ♡ パチ7」Tシャツという編集長に媚を売った恰好で受け取っていたが、そんな彼に全員呼び出された。

集合指定場所は埼玉県戸田市。

ということは今日は某有名ライターが激推ししていた優良ホールで朝から設定狙いか

………などという淡い期待をあっさり裏切る形で、呼び出した張本人が到着したのは一番最後の10時30分過ぎ。

あの…もうホール開店しちゃってますけどいいんですか?

「いいからいいから、ついて来て」

何が何だか理解できないまま、メンバーを乗せたタクシーが向かう先にあったもの

_DSC9467

あの…これは一体

「見ればわかるでしょ? 競艇だよ! もう普通に打っても借金返せないんじゃ! 競艇で一攫千金、究極Vモンキー狙い!」

無理矢理モンキーターンと絡ませてますけど、スロット関係無いですよね?

「大丈夫、こちとら中学生から舟券買ってるから。それに攻略法もあるし」

全然説明になってないんですが

困惑するメンバーをよそに、意気揚々とゲートをくぐり入場するKENTAさん。

_DSC9469

早速舟券を買うのかと思いきや、今回の軍資金として先日手に入れたパチ7QUOカード10000円分を嫌がるバシバに半ば強引に買い取らせる

金券ショップで換金とかじゃないんだ、とかいう全員の思いを、彼は裏切ります。

まぁ確かにパチスロと違い、競艇は100円単位から賭けれて数千円で丸1日のんびりと楽しく遊べる。

普段20スロで狂ったように突っ込むメンバーにとっては箸休め的な企画だと知り、各々に予想して楽しむことに。

_DSC9476

そんな僕らの元にKENTAさんが舟券を買って戻って来た。

ずいぶん早いですね、第1レース目は何にしました?

_DSC9477

んん?えーっと…

_DSC9480

なんですかこれ、ハズれたら3分で企画終了じゃないですか!

「チマチマ賭けても借金返せないからね、それにほら、これもし当たったら一気に去年の負債返せるよ」

そうだとしても、もう少し慎重にいきましょうよ。
それに3-1-5に決めた理由もわかりませんし。

「あ、それね。“サイコー”だよ。自作したGODシリーズのリーチ目表から予想した」

_DSC9497
※買い取らせるだけでは飽き足らずバシバに書かせたリーチ目ノート。

…まさか、必勝法ってそれのことですか?

「うん、これ当たるまでやるつもり」

はぁ…今すぐ帰りたい。

実戦スタート

3連単オッズ

ちなみにこの「コイツは狂ってる」的な舟券のオッズは82.8倍。
勝てば一瞬でマイナスミリオン返上です。競艇で。

_DSC9493

10000円も賭けてるのに全くと言っていいほどゴールの瞬間が見えない位置の観客席で熱くなるKENTAさん。

_DSC9490

結果は

1-5-2

1-5-2で当然のようにハズレ。

ものの数分で紙クズと化した舟券をただ見つめていた。

_DSC9496

しかし昨年ミリオンを達成している男がこのまますんなり引き下がる訳もなく。

その後は自腹でリーチ目表を見ながら3連単をひたすら買い漁る。

_DSC9504

流石に全てに10000円ずつ賭けるとなると、たった1日でミリオン達成しかねないので金額は落としながらも、とにかくリーチ目を買い続ける姿はまさに狂気。

_DSC9521

小腹が空いたので、商店街にあったら真っ先に潰れるような定食屋戸田競艇自慢の定食屋でお昼を取ることに。

_DSC9524

パチスロを死ぬ気で楽しむ遊びと標榜するサイトの面々の食事風景。

そんな中、ついに奇跡が。

_DSC9529

5-6-4(殺し)のリーチ目で見事3連単を的中させる。

73番人気

73番人気というきっと多分凄いんだろう的な予想を見事的中させました。

これにより今までの負債を全て返しプラス域まで戻すことに成功。

(こういう悪運に恵まれてるから最終的にドツボにハマるんだな)

その他メンバーも競艇初体験ながら、程々に当たりを体験したんですが、ぶっちゃけ段々飽きてきたので、そそくさとホールへ移動。

競艇の流れそのままに、ホールでのKENTAさんはヒキが神懸かっていた。

GODを引かずとも次々にGGを連チャンさせる。

_DSC9562

SGGEXまでぶち込み、あっという間に一撃4000枚を叩き出す。

DSC_9557

流れに乗れる日だったのか、

競艇 投資29100円 回収 32960円

スロット 投資20000円 回収82200円

1457364557957
トータル収支+66060円の大金星で終始ご満悦のKENTAさん。
雑誌の裏表紙の人みたいな笑顔で急造成金のポーズ。

その後「打ち上げは俺の奢りだ!」と夜の戸田の街を上機嫌で闊歩。

僕があそこの魚民にしますか?と提案するも

「何民? あ、さかなって読むのアレ? 初めて知ったよ。僕くらいになると魚とか食べないから」

といって豪快に美味しいお肉を奢ってくれました。

おしまい。

 

 

 

おまけ

珍獣ライガーさん(メキシコ)

マスクを忘れ、一人だけ「今日は稼ぎに来たんで」とか言いながら、ガチの予想してたのに全部外して、そのあとさらに凱旋天井単発を食らって-80000円撃沈したライガーさん。

やーまる

About やーまる

カラオケで曲を歌ってる時に流れる映像に出てくるヤケ酒してる男に似てるとよく言われます。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。