死亡遊戯 vol.4「2015年死亡遊戯総括」

2016年シーズン前に、総括です。

って事で2015年の総括何ですけども、何故11月は死亡遊戯をやらなかったかというと

『勝ちまくっていたから』
なんですよ

基本的に死亡遊戯を見ている方って結局メシウマをしたくて見てるじゃないですか?
それが勝ってしまうとね
なんだこいつ!ってなるじゃないですか!
年間100万も負けていれば、ビクトリーシーズンが来ることもありますよそりゃ!
って事で11月の自慢写メをどうぞ!!

ぱちスロAKB48 バラの儀式

 

2016011623164900

2016011623171000

花の慶次 ~戦極めし傾奇者の 宴~

2016011623174200

2016011623180400

 

ガールズ&パンツァー

2016011623183600

ねっ!!ネタにもならないくらい打つ新台打つ新台で珍しく勝っちゃったんですよ
っで11月はと言うと

『ジャスト19万勝ち!!』

まぁね9月、10月で

『48万円』

も負けたんでたまには許してください!
負けまくってもネタかと思われるのがシャクなんでね

しかも、11月の勝利のおかげで年間収支が

『106万円』

となりましてこれはこの流れでいけば、残念ながら企画は終了してしまいますが脱ミリオンも出来て、結果的に大団円かな?
なんて思ってる12月を迎えたんですね

12月だって最初
CR牙狼 魔戒ノ花
でネタにもならない感じで

『2日で16万』

負けたりもしましたがこれは、千円で24回転とか回ったんでこれが噂の
『期待値稼働』
が出来て満足だったし、`あくる日のガロで

2016011623194500

2016011623202600

 

位すぐに取り返したので、長い目での
『期待値稼働』
だと思ってますね
(この日のガロは17回転位でした)

秘宝伝~伝説への道~

2016011623211200

2016011623212900

2016011623214300
こいつでスゲー事故った。
座って2000円で事故った。
そして、この資金ができたからこそオールナイトで凱旋を打つ決心がついた一戦でしたね!

そして、気になる今年の収支は…
-11884400円也!

わかりやすく書くと

-118万4400円也!!!

Screenshot_2016-01-17-03-12-12


 

ハイ、結局ミリオンきりは夢のまた夢でしたね

12月は
-13万8000円負けましてね

しかも、今収支表みたら

12月20日に
打った場所 もろもろ等
打った機種 もろもろ等
-149000円

なんて日もありましてね
そりゃー余裕で負けますよ
5勝4敗なのにこの敗けがくね

てか、年間で負けた機種を見てみると

アラジン -30万
北斗強敵 -35万
もろもろ -42万
となってましてね

もろもろが一番多いともはや対策も練れねーって感じ何ですよ

2016年はムカついても、ちゃんと何の機種で負けたかちゃんと書くことにしようと心に決めました

敗北から学ぶこともあると誰かが言っていたので

あっでも凱旋に関しては

+16万

となりまして立派な勝ち頭でしたね

年間100万負けて気づいたこと

『凱旋はやっぱり甘い!』
こんだけ負けてる奴が勝ってるだからゲロ甘!ゲロアメージングですね!

って事で2016年の死亡遊戯は

『去年の-を取り返す』

所から始めたいと思います

とりあえず勝ってる人の真似をしてみるズラ!!

KENTA
Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。