いま、勝手に会いに行きます。その2

メリークリスマス! って言いながら投下する予定でしたが、すいませんズレました。

 

この企画について趣旨っていうかツカミがなんたるかは第1話を参照ください。

 

某日。

年末の忙しい中、バシバから着信が入る。

「今何やってます?」

凱旋打ってるんだけど。

「凱旋w」

若干イラっとしつつ、呼び出されたので行ってみたらまた怒ってた。

また怒ってるの?

「プンプンですよ」

可愛くないんだけど。

「とにかくこれをご覧ください」

自主規制1

自主規制2

自主規制3

自主規制4

「どうですか」

どうですか、じゃねーよ。
自主規制の嵐じゃねえか。
モザイクなしじゃ載せられない画像とかやめてくれる?

「僕じゃありません。これを延々Twitterのタイムライン上に垂れ流している奴等がいるわけですよ」

そ、そうなんだ。

「これは完全に公然猥褻(※)ですよ」

(※)公然猥褻:公然と猥褻すること。

やたら画数の多い漢字を出してきたね。

「僕のタイムラインで! こんな猥褻な画像を延々と! これ以上こんなことされたら僕がどうかなっちゃいますよ!(バンッ」

落ちつきなよ……で、どうしたいの。

「損害賠償の請求をします」

またするの?
というかフォローを外せば解決するんじゃないの?

「大体300万円くらいを請求するつもりです。精神的慰謝料とかティッシュ代とか、色々あるんで妥当かと」

いや、だからミュートするとかさ。

「とりあえず明日いってきます。大丈夫です、もうDMで会いに行く約束してるんで!」

いや、聞けって。

12月5日

今回の犯人はケツ毛サンバ侍御家人の2人。ニコニコ動画内にコミュニティを持ち、実機プレイの生放送などもしている界隈では名の知れた打ち手で、Twitter風に言うならスロクラスタだけど、どちらかというとエロ画像bot。

日々、タイムライン上にモザイクなしじゃ見せられない画像を垂れ流している2人である。

<著者近影>
ケツ毛サンバ侍
ケツ毛サンバ侍。

御家人
御家人。

職業、人柄全てが不明。

タイムラインに氾濫するエロ画像は大体この2人のせい。その行為は、ケツ毛テロ or 御家人テロと呼ばれ、世の右手が恋人男子達の心を掴んで離さない2人だ。

自分が調べた所スロッターの97%は右手が恋人でTwitterに上げる写メはラーメンか爆乗せ画像。
そしてお世話になる画像はケツ毛サンバ侍&御家人とのデータが出ています。

唯一、いいところといったら2人とも名前の歯切れがいいくらい。

ケツ毛サンバ侍とはどんな人物なのか。
御家人とはどんな人物なのか。

そんなスロッター全員の満願の思いを背に受け、いつもお世話になっている右手と共に勝手に会いに行きました。

 

都内M店

 

今回待ち合わせ場所に指定したのは都内M店。

ホールに到着すると、そこにはケツ毛サンバ侍と御家人の姿が。

挨拶をしようと近寄ると、そこに流れていたのは重苦しい空気。
何やら言い争いをしている。

聞き耳を立ててみると……。

ケツ毛サンバ侍「だから! ガルパンで一番可愛いのは!」

御家人「違う! ガルパンで一番可愛いのはダージリン!」

ものすごい屋外で争ってはいけない系統のケンカをしていた。

――あの。

御家人「ダージリンはあの後ろのロールパンみたいのが可愛いだろ!なんかこう……突っ込みたいだろ!」

ケツ毛サンバ侍「桃はあのメガネがたまんないだろ!なんかこう……突っ込みたいだろ!」

――すいません。

ケツ毛サンバ侍「オレンジペコをペロペロしたい!」

御家人「秋山殿のワシャワシャが自分の下のワシャワシャに似てる!」

――ねえって。

ケツ毛サンバ侍「  放送禁止用語連発につき、  !」

御家人「  もう自主規制です  !」

―― …………。

―― …………。

―― …………。

―― …………アンチョビは?

振り返りギョロッとした目で見る2人。

やっとこっちを見てくれまし……

2人「ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

―― !?!?!?!?!

ドゥーチェ!

ドゥーチェ!ドゥーチェ!と叫びながら入店する2人。

聞いちゃいませんでした。

※ドゥーチェ! : 総統閣下バンザイ、的な。

 

ガルパンはいいぞ

 

店内に入り、趣旨を説明すると「ドゥーチェ!」と親指を誇らしげに立てる2人。

会話の通じなさっぷりにもう100万円上乗せしたいのですが、ぐっとこらえます。

※ドゥーチェ! : 任せとけ、的な。

 

ガールズ&パンツァー

御家人がチョイスしたのはもちろん、ガールズ&パンツァー。
入店してからしばらくするまでドゥーチェ。ドゥーチェ。とブツブツ言いながらアンチョビのエロ画像を漁っているのを見逃さなかった。

記事を見たらDMでエロ画像下さい。

 

牙狼

一方、朝一45回転で牙狼を当てるケツ毛サンバ侍。
マユリのエロ画像を漁るヒマがなかった……とブツブツ言っていましたがパチンコで2Dキャラになっているだけで画像はないんじゃないかなぁ……。

いつも左手で握っているだけあって牙狼を撫でる手つきもイヤらしい。

 

天井到達

そしてリセットもなく据え天井まで、どのくらいかもよく分からない所で当たる御家人。
ここに及んでもなお、エロ画像をスマホで探す手は止まりません。

地獄少女

やっぱり2次元がいいと地獄少女に移動するケツ毛サンバ侍。
足らないのは愛ってか頭髪。

この時点で2人とも凄いマイナスだけど画像だけはたくさん保存してた。
なんて言うか2人共エロ画像集めてればいいんじゃないかなぁ……。

 

ガルパンはよかったぞ

 

休憩中

ガルパンを打ち切り満足気な表情を浮かべる御家人。
対照的に朝一3次元に走ってしまい何とも言えない表情を浮かべるケツ毛サンバ侍(顔出しNGのためクソコラ)。

なんであそこで秋山殿を信じなかったのか。
なんでダージリンの紅茶に俺の黄金水を入れなかったのか。

そんな事ばかりブツブツ言っていました。

夜の闇の中へ消えてゆく

最後にはまた、

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

と、叫びながら夜の街にガルパンの薄い本とTENGAを求め2人は消えていくのだった……

※ドゥーチェ! : アンチョビ可愛いよハァハァ、的な。

 

 

続く。
※注:この2人から請求することを諦めたため、以降バシバのTLには何を送りつけてもよくなりました。

バシバ

About バシバ

赤い仮性を始めて早2年、そろそろ一皮剥けたい26歳。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。